MEDERU/noël VISIONS – special temporary store in OSAKA | 2023.12.3 Sun – 12.25 Mon

 

MEDERU/noël VISIONS
" special temporary store in OSAKA "
at Visions Lev 1F


MEDERU 期間限定 受注+展示販売 のお知らせ

今年の noël VISIONS は MEDERU 初となるテンポラリーストアを Visions Lev 1F にて開催いたします。

定番のラインナップに加え、この会期のために限定でつくられたジュエリーのほか、当日お持ち帰りいただける1点もののジュエリーを多数ご用意いただきました。

また今回のテンポラリーストアでは、ご予約なしでご覧いただけます。

100年以上前の手仕事や自然の素材の個性を大切に生かす物作り。そこから生みだされる恍惚とする美しきジュエリーをこの特別な機会にぜひご堪能ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

 

MEDERU
内なる贅沢をもとめて

MEDERU とは、日本語の「愛でる」からとった言葉です。
この名の表す通り私たちは創業から15年間変わらず、愛用する豊かさについて思いを巡らせてきました。

ジュエリーという存在は、失くしさえしなければ、ずっとそばで形を留めていられるものです。それはもしかすると、持ち主の過ごす時間よりもうんと長く――。今も残る古いジュエリーを見ていると、小傷が重なった穏やかな質感や、つぶれながらも残る手彫りの文字を目にすることができます。その姿を見るたびに、ここには持ち主がいたのだという当たり前のことに気付かされます。時を経てものがもの以上の気配を纏う。ジュエリーはファッションである以上に、その人を物語るものであると思います。
だからこそ、純粋に身につけてほしい。
 かつてジュエリーが背負わされた富や権威の象徴のように誰かに見せつけるものではなく、もちろん、宝石の価値や一過性の流行のように誰かが勝手に決めた価値観でもない、自分にとって満たされる美しさを。そうして自分の中に生まれる憧れを知ったり、それを持ち続けることで自分らしさが形作られるような喜びを、一人でも多くの方に届けたいと思うのです。ささやかだけれど、日々に少しの幸福感と勇気をもたらして、一歩先へと歩みを進めてくれるもの。そんな存在こそが、いつの日か愛用品となり得るのではないでしょうか。私たちは静かに心満ちる時をもたらす、内なる贅沢を生み出すアトリエとなりたいと思っています。

在店予定日: 12月3日(日)
Web Site: www.mederu-jewelry.co.jp / Instagram: @mederu_jewelry

 

MEDERU/noël VISIONS "special temporary store in OSAKA"

期間: 2023.12.3(日)― 12.25(月)
場所: Visions Lev -space & gallery-(MAP
住所: 大阪府大阪市中央区北浜1-2-3 豊島ビル1F
営業時間: 11:00 ― 19:00
定休日: 木曜日・金曜日
お問合せ: info@visionslev.com
  06-6944-4777 (VISIONS

 

 

::: 会場内でのご協力のお願い :::

ご来場の皆様により良い環境でお過ごしいただくため、また展示作品のより良い保存状態を保つために、以下の点にご注意ください。ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    • ご予約制ではございませんが、ごゆっくりと愛でていただくために、常時3組様ほどのご入場を目安にしております。会場内で椅子にお掛けになってお待ちいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
    • 破損防止の為、基本的には展示作品、展示ケース、展示用什器にはお手を触れないようご注意ください。お試しになりたいジュエリーがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。
    • 小さいお子様をお連れの保護者の方は、必ずお子様から離れないようお願いいたします。
    • 企画展により撮影の許可は異なります。ご希望の場合はスタッフまでお尋ねください。

 

※変更等は Visions Lev の SNS(InstagramFacebookX(旧Twitter))・Threads および VISIONS の SNS(InstagramFacebookX(旧Twitter)ThreadsTumblr)にてお知らせいたします。

2023-12-01T05:24:58+09:0011月 30 2023|Visions Lev - 1F|